人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケちゃんの「くつろぎCLUB」

ジュエルを訪問

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>





12月…



師走…




慌ただしい時が流れてゆきます・・。









勿論…私も例外ではなく


少しの時間の隙間を見つけて…





行ってきましたネイルサロン「ジュエル」へ(^_-)






お互いに仕事をしている姿を見る機会は少ないのですが…




お互いにプロ同士…


やはり学ぶことも多いのです(^_^)b






施術中のお客様にそそうの無きように…



「いらっしゃいませ〜」





と、ご挨拶すると…






「あら、竹中君!」







ウン!?     竹中…君・・?









よ〜〜〜く見ると…




アッ!  同級生の「T」ちゃんだ〜〜〜






指輪とおそろいのネイルにご満悦のようでした(*^O^*)
ジュエルを訪問_c0219145_13374919.jpg









おっと…





大事な用を忘れていました・・。






今回ジュエルを訪問したのは…





毎年恒例の「個別総括」のためなのでした(>_<)






いつも仲良くしている間柄…


忘年会でも笑い転げた間柄…





なのに…なのに…







「とても緊張しています・・。」


と、語っていたジュエルの天使達…
ジュエルを訪問_c0219145_13385717.jpg





明年2012年は「幸」多かれ(^0_0^)




by cutclub-takenaka | 2011-12-19 13:38 | 美容室 くつろぎ 癒し 情熱
<< 名古屋こうちんでクリスマス 12月のサプライズに感謝 >>



ブログ

by cutclub-takenaka
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
Link
CUTCLUBのHPへGO
    ↓↓↓
美容院 カットクラブ 
CUTCLUB



USAニューヨーク州ハワイ州政府公認のネイルサロン&ネイリスト養成スクールは県内ココだけ!!
    ↓↓↓
ネイルズスクエア 
バース&ジュエル


生きるほどに美しく訪問福祉美容CUTCLUB
    ↓↓↓
訪問福祉美容
CUTCLUB



写真集を作っちゃいました
    ↓↓↓
fotologue
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧