人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケちゃんの「くつろぎCLUB」

なるほど・ザ・りびふく会

皆さん、こんにちは〜
米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

私たちの美容室CUTCLUB&ネイルサロンJEWELが・・・
積極的に取り組んでいる活動があります・・。




それは「訪問して美容をお届けする」というものなんです(^_^)b

美しくなるためにサロンを訪れてくださっている・・・

ところが・・・
いろいろな事情でサロンまでの道のりが困難となってしまった・・・


そのような方々のお役に立ちたい!

「社会に必要とされる美容文化」

でなければ自己満足になってしまいがち・・・



この思いを日々燃やし続けている「燃焼系理美容師」・・・

その熱き集いが・・・

先日岡山県倉敷市で行われました・・。





なるほど・ザ・りびふく会_c0219145_1364437.jpg





その集いのネーミングは「りびふく会」(^_^)b



会を立ち上げた頃は三国志・・・




今回、気がつけば七人の侍に・・。



全国にはいるんです!

「燃焼系理美容師」が(>_<)





なるほど・ザ・りびふく会_c0219145_1371466.jpg






数ではなく「魂で勝負」する「りびふく会」・・・

今後の目標としては・・・



目指せ「十勇士」かな・・?




新たに参加してくださった若き三人の侍・・・

「Oさん」「Fさん」「Nさん」

これから宜しくお願いいたします<(_ _)>


        &


福岡の「Tさん」・・・お身体を大切に無理をされませんように・・。
          マーケティングの原点、勉強になりました<(_ _)>

神戸の「Mさん」・・・本当の苦労を経験されたから、あのユーモアが生まれるのでしょうね・・。
          よろしければ今度聴かせてください、苦労話<(_ _)>

髪やの「吉川社長」・・・大きな仕事をしている人の時間は・・・中身がギッシリ
           そんなユンケル人生に耐えられる健康管理もお願いします<(_ _)>


最後にもっとも大変だったでしょう・・・

バックヤードを切り盛りしてくださった・・・

髪やの「Yさん」&「女性スタッフさん」(名前がわからなくて)・・・
        &
髪やのバランスシート的存在の「Tさん」・・・


大変お疲れ様でした<(_ _)>




「りびふく会」の皆さんへ

来年は更に成長した姿でお互い再会しましょうね(^0_0^)



なるほど・ザ・りびふく会_c0219145_12565320.jpg


by cutclub-takenaka | 2012-11-29 12:57 | 美容室 くつろぎ 癒し 情熱
<< 絶対諦めないぞ〜 やっぱり赤が好き >>



ブログ

by cutclub-takenaka
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
Link
CUTCLUBのHPへGO
    ↓↓↓
美容院 カットクラブ 
CUTCLUB



USAニューヨーク州ハワイ州政府公認のネイルサロン&ネイリスト養成スクールは県内ココだけ!!
    ↓↓↓
ネイルズスクエア 
バース&ジュエル


生きるほどに美しく訪問福祉美容CUTCLUB
    ↓↓↓
訪問福祉美容
CUTCLUB



写真集を作っちゃいました
    ↓↓↓
fotologue
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧